シュガーベビーの本音

交際クラブ
直接に交際クラブへ申し込み願います。
ヴェルサイユ

ヴェルサイユ

セレナーデ


シュガーベビーの本音

シュガーベビー
登録していただいている女性会員は、皆さま20歳~40歳までの心身共に健康な方々です。
男性会員とは異なり、女性会員の紹介・ご利用には一切料金が発生しませんので気軽にご登録していただけます。
ご登録いただいている女性は20代前半から30歳くらいまでの女性が一番多く、18歳、19歳の方もおられます。30代半ばから40歳くらいまでの女性も登録いただいております。
大学を卒業された方が多いですが、高卒で就職したり、普段は主婦として家事や育児に専念している方もご登録いただいています。
出会いを求める理由は女性によってさまざまですが、そのほとんどが、普段のプライベートではお会いになれないような紳士との出会いを期待しております。

業種としては、大学生、専門学生、OL(事務職、営業職、販売員、エンジニア)、看護師、歯科助手、介護士、美容師、ネイリスト、エステティシャン、主婦などなど・・・。

特定の職業が多いということはありませんが、職種は男性会員以上に多岐にわたります。
また、女性の皆さまは「資格を取得したい」「もっと勉強を学びたい」「自分のお店を開きたい」など、年代に関わらず『夢』をお持ちの方もいらっしゃいます。
女性会員が男性会員に期待している事項は

1 お金
2 大人の交際
3 性行為を含まない交際

以上の3つです。
紹介される女性会員はそれぞれ3つの期待事項の軽重を公開されております。但し提示されている期待事項と女性会員の本音の期待事項とは乖離が有るのはやむをえません。

ドレスの女性

ドレスの女性

ワンピースの女性


シュガーベビーの本音
女性が交際クラブに登録する目的は主に下記の3つになります。単独で目的が1つのみということはまずありません。2つあるいは3つすべての場合がほとんどです。ただ女性個人ごとにそのウエイトはそれぞれです。但し1のお金は大なり小なり大多数の女性が男性に対して期待されております。男性の中にはクラブで知り合った女性から好かれていると勘違いをされておられる方もおられますが、実はその方の持っておられるお金が好きな場合が多いのです。

1 お金
2 大人の関係
3 セックスを伴わない関係

関係Aの例
1,2および、1,2,3で大人の関係も主たる目的であり3の関係は付随的で重要ではない事項という、多くの男性にとり納得できる関係です。大切なのは金銭の受け渡しは紙幣をそのままあてつけがましく手渡されたくないのが本音で封筒に入れさりげなく渡しましょう。

関係Bの例
1,3だけの付き合いで要は大人の関係が無い俗にいうプラトニック恋愛の形態です。男性側にもそのような関係で満足されておられる方もある程度おられ、クラブの表面上の目的に合致しているのでそれ目的の女性もそれなりに数はおられます。

関係Cの例
1のお金だけを目的とした交際であり大人の関係あるなしでデリヘルやキャパクラと同様の付き合いで相手の男性からいくらお金を獲得できるかを考えておられます。クラブに登録されておられる女性にはウォーター産業OBの方も少なからずおられるので注意いたしましょう。

関係Dの例
最も注意しなければならないのは1の金銭の請求を辞退される例でとくに大人の関係が長く継続したのちの金銭請求辞退は交際が別次元に入りかけたと考えねばならずそれなりの覚悟が必須です。
ただより高いものはありません。夫婦でなく恋人でなく友人でなくプロの女性と客でもない、そのような特別な関係が崩れかけています。

掲載お申し込みはこちら