禁断の時

交際クラブ
直接に交際クラブへ申し込み願います。
ヴェルサイユ

ヴェルサイユ

セレナーデ









セッティングの後は自由恋愛

セッティングの後は自由恋愛
交際クラブ・デートクラブでのセッティングは、初対面ということもあり、なかなか段階を踏めない場合もあるでしょう。
風俗などでは、初めの段階で失敗してしまうとそれ以降はなかなか結びつきません。しかし、クラブでは違います。
初回のセッティング以降は自由恋愛となり、連絡する・しないも自由。
他の女の子に移るのも自由なのです。
よりクラブを楽しむために、セッティングの後はどのようにしていけばいいかご紹介します。

女性が交際クラブ・デートクラブで初めてのセッティングの後にやること
初めて会う男性とのセッティングはクラブ側がサポートしますが、クラブ側はお二人をお引き合わせするところまでというのが一般的です。
その後は自由恋愛ですから「フィーリングが合わないな」、「お付き合いをするのは難しいな」と思われたら、交際をお断りしていただいて構いません。
その際には、誠実に大人の女性としてお相手の男性にお伝えしてください。
急に連絡を絶つという事はしないでください。また、「お会いした男性が素敵だったな」「お付き合いしたいな」と思ったら、まずはデートのお礼メールを送ってください。
お相手の男性もお礼を言われれば悪い気はしません。では次は・・・と思うのではないでしょうか。
特にステータスの高い男性と会う場合は、礼儀やマナーを意識していた方が良いようです。
2回目のデートからはクラブ側は関与しません。お付き合いの仕方や条件などお二人で自由に決めて良識のある大人の交際をしてください。
くどいようですが、クラブ側はお二人をお引き合わせするところまでというのが一般的です。
うっかりお相手の連絡先を忘れてしまっても対応できないクラブがほとんどですのでお気を付けください。皆さま是非、デートを楽しんでくださいね。

ドレスの女性

ドレスの女性

ミニスカートの女性


女の子に迫れてたとしても…
最初のセッティングで女性とのフィーリングがあわず、今後のことは…と考えることもあるかもしれません。
しかし、時には2回目以降に女性から激しいアプローチをされることも…。男しては嬉しいかもしれませんが、クラブを利用している以上、次の女の子に出逢いたい!いろんな女性に会いたい!というのは至極あたりまえだと思います。
そんな時、どうやって疎遠になっていけばよいのでしょうか?
1つは「もう出会う気はない」と直接言ってしまうことです。シンプルな方法ですが、一番強力です。
女の子を傷つけてしまう…と、優しい男性ならば考えてしまいますが、初めての出会い以降は自由恋愛が故、クラブには関係はありません。
なので、思い切ってストレートに言ってしまいましょう。
もう1つは徐々に疎遠になっていく、という方法です。最初は連絡し合うのですが、少しずつ頻度を減らし、最終的には自然消滅というパターンです。
時間はかかりますが、お互い傷つかずに離れることもできますし、何より相手が離れていってくれる可能性もあります。
女の子に迫られるというのは嬉しい半面、このような自体になりうることもあります。
男性で会員になっている方は、ぜひ気をつけてください。

きれいな女性との別れ方
クラブを通して知り合った女性とフィーリングが合わなくなってきたなと思ったときや、そろそろ新たな出会いに気落ちが向いた時に現在お付き合いをしている女性とはきれいに別れたいものですよね。
モテる男性はスマートに女性と別れる方法を知っています。女性とお別れするのに一番良いのは徐々に距離を置くことです。
モテる男性は別れたいという気持ちを悟られることなく徐々に距離を置いていきます。
クラブに入会しているようなステータスの高い男性は、常に忙しくしていらっしゃるので、「急な予定が入ってしまった」などお仕事を理由にドタキャンを何回か繰り返せば、女性は敏感なので、女性の方から別れたいと切り出してくれるものです。
また、そろそろ別れ時かなと感じている時は、約束事を避けて女性に期待を持たせないことも重要です。
男性のそのような素振りなどで、女性は別れを予感します。女性の立場に立ってみますと、突然別れを切り出されても現実として受け止められず話がこじれてしまう危険性があるので、旅行や誕生日、季節のイベントなどの約束は極力避けてください。
縁あってお付き合いを始めた女性です。出来るだけ相手を傷つけずスマートに別れて、次の新しい出会いを楽しみたいですね。

掲載お申し込みはこちら