デートの楽しみ

交際クラブ
直接に交際クラブへ申し込み願います。
ヴェルサイユ

ヴェルサイユ



バーチャルを楽しむ

バーチャルを楽しむ
リアルの世界、家庭、職場、社会あらゆるしがらみなく全く赤の他人の異性とリアルの世界から離れて交際したいと思いませんか?
夫婦でもなく恋人でもなく友人でもなくプロの女性と客の関係でもなく、全く異次元の男女交際の楽しみとなります。大人の交際をしている男女がお互いの詳しいプライバシーに触れずお互いの実名も知らない関係はすばらしい体験と思いませんか?

今が一番若い
いろんな事に成功しても、年月が過ぎれば年取っていくだけ。
今が一番若く人生の黄金期と考えたいものです。
行動できるときに行動しましょう。ときめきましょう。ワクワクしましょう。
体が動かなくなる前に。今後はもっと動かなくなってしまう。
仕事で疲れてしまったときこそ、楽しいことを上乗せしていい日にしよう。
クラブのデートでわくわくしよう。

選んでいる時が楽しい?
私がクラブで何が楽しいと考えたら、女性を選んでいる最中かもしれません。仕事で疲れて満員電車の中、クラブのリスト内の写真を見ているだけで癒されます。
リストの女性に目移りするのもよし、目が肥えて批判的に見るのもよし。
しかしチョイスするときは動物的に直感で選ぶ、その醍醐味は何物にも代えがたいです。厳選するのも良いですが結果が思い通りでなければ空しいだけ。

遊びを教える
今この場は、仕事でもない教育でもない、遊びを教える。
クラブで出会う女性の中には、この場を知らない人もいる。
そんな人には、この場この世界の楽しみ方を教えてあげよう。
ここは、やり方を教えて失敗しても怒られるような環境じゃない。
遊びを教えるのだから、遊びも失敗も両方を楽しもう。
遊びは、成功も失敗も笑い飛ばせば楽しいエンターテイメント。
失敗ごと楽しんでしまえ。

ドレスの女性

ニットの女性

ノースリーブの女性


女性の方の話が面白い
元来男性より女性相手だと「話が尽きてしまう」というのは誰でも会話の中で付きまとう永遠のテーマであります。
相手が興味ありそうな話はすぐには出てきませんし、盛り上がる話題も毎回通用するとも限りません。
食いついてくるまで、自身の体験談をどんどん話していきましょう。
その中で、女性の反応があるものが見つかるかもしれません。
見つけてしまえば、そこからは話を続けたりふったりしましょう。
女性が話し始めたら、しっかり聞いて相槌を打って和やかな雰囲気づくり。

そもそも男性より女性の方が会話はうまいし面白いです。
男性は雑談や無駄話をマイナーと考えおしゃべりな男性を見下げています。井戸端会議の女性の会話を聞いていると中身はなくとも話のテンポ乗りは素晴らしいものがあります。雑談や無駄話の中に話し手のポリシーや人間性が含まれており相手を理解する貴重な情報となります。おしゃべりな女性と対等に雑談をやり取りできればビジネスにおいてもすごいスキルとなります。

楽しませる、ではなく一緒に楽しむ
女性を楽しませるものではないのです。
男女の出会いの場です。
キャバクラとは違い、相手を喜ばせたり楽しませたりするものではありません。
一緒に楽しめなければ意味がない。一緒に楽しんでこそ出会いというもの。
お互い楽しくなければ長続きは無い。
リアルの世界を離れ短時間の中でもバーチャルな空間を楽しみましょう。

掲載お申し込みはこちら